2015年11月06日

お久しぶりです。

お久しぶりです。石澤です。
引退してしまってこのページも更新していないので、
ご覧になる方もいないかも知れませんが、近況報告ということで。

みなさん元気かな?今も活躍しているのかな?とたまに思います。

近況(1)
実は越後国に転居しました。報告しませんでしたがもう1年経ちます。
10年以上神奈川、埼玉と住みましたが。
夏にはGacktさんが謙信やりにここに来てくれます。

ええ、春日山の居城のあるところにです。
1人暮らしで東京だと家賃10万は軽く超えるだろう住居に3分の1以下で暮らしております。
新幹線が近くにできたので、東京にいくのは楽です。
仕事やらなんやら、用事ができたり作ったりして行ってます。

近況(2)
会社生活をやめて仕事始めました。
自宅のパソコン部屋が仕事部屋で、毎日そこに座りっぱなしです。
たまに外に出ます。

そんなわけで、ぼちぼちとやっております。
もうやめてかなり経つので信Onのほうはわかんないのですが、
やっている方、頑張って下さい!
posted by 石澤の中の人 at 15:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー^^ 
のぞいてみたら久しぶりの更新ということなので、コメント残してみました。W 思い切ったことやっているなーとびっくりしております。さて、信オンの方は、・・・ めっきり人は減っております。鯖も一つだけになってしまっていますし、提督さんと、一部の人しかもう、知人はいないです。紅茶さんとか・片栗さんのお兄さんとか・・九条さん、ひよこ組では、にょろさんと、時々、お爺様がインするくらいです。
あと、伊達家が追加になり今は、そこがメインでいろいろイベントを行っている状態ですね。 では、また、お仕事がんばってください。ノシ
Posted by 双葉 at 2015年11月17日 18:30
双葉さん

お久しぶり!書き込みありがとうございます。

うわー頑張っているんですね〜。人減っていますかやはり。皆さんによろしくお伝え下さい。

今から考えれば信Onをがつがつやっていたのって2年もなかったんですよね。

こちら、冬がまもなく。
そろそろ雪のことを考えないと・・・。

またなにかあったら書き込みしてくださいね^^
Posted by 石澤の中の人 at 2015年11月17日 19:02
元気でなにより!!
おれも人生リセットして年明けからぼっちリスタート中w
Posted by 真田の中の人 at 2016年01月02日 11:00
>真田の中の人さん

虫さんですか?お久しぶりです〜。
返信遅くなってすみません。

え?ぼっち?えーーーーーー。

やめて4年くらい経っちゃった感じの・・・状況。
みんな元気ですかね?

Posted by 石澤の中の人 at 2016年01月05日 02:37
更新されていたので、足跡を^^

降雪に一憂したり、3か月振りに信オンに復帰したりと環境に変化はありますが、元気に信オン生活を送っています。


越後国にお引越しされたのですね・・・近隣県にいますので、何かありましたらご一報下さいね〜
Posted by 遊佐真言 at 2016年01月24日 20:17
>遊佐真言さん

ご無沙汰してます〜。
すごくたまに、なのですが、ブログ拝見してます。

遊佐さんって、隣県の方だったのですか?
ここは南西部なので、越中か、信濃が近いのですけど・・・

また皆さんと遊べるといいのですが、信Onすっかり離れてしまったので・・・

ちなみに、デスクトップには信Onのクライアントが残っているには残っています^^
Posted by 石澤の中の人 at 2016年01月24日 20:55
私は出羽国在住なので、ちょっと遠いですかねぇ^^;

環境の変化等も大変かとは思いますが、健康にご留意下さいね〜
Posted by 遊佐真言 at 2016年03月17日 23:25
石澤さんお久しぶりです!源です^^8年前なのでもう覚えてないかな…最近PS4を買って久しぶりに信onをやってます、昔の知人がいたらいいなと思いながら新規でプレイ中です!では〜♪
Posted by 源 at 2016年08月06日 03:59
>源さん

覚えてますよ〜。元気でしたか〜!!!
源さんとご一緒できたときのこと結構覚えていて、源さんとまたあえないかなと、ここで確か記事にしたはず。
あの頃は「最近はXboxにハマっている」といってましたね!

もう8年前か。

櫛枝キャラ(みのりん)の名前の意味がその後わかったとかいろいろ報告したかった^^

新章が始まったとかいろいろ情報は目にしますが、時間ないな〜。

またお話したいです〜。ブログの通知は来るので、ここは見ていますよ^^
Posted by 石澤の中の人 at 2016年08月06日 09:12
書き込み失礼致します。
いろいろ人生思うところあって「人生リスタート」で検索したら辿りつきました。

私も越後での会社勤め4年、フリーランスになり京都に上って早3年が過ぎました。
これまで老体に鞭打ち必死に勤めて参りましたが、働けど働けど我が暮らし楽にならざりで、また気持ちばかりが先行してしまい、やはり体力の衰えとは如何ともし難いもので現実とのギャップに意気消沈しておりました。

しかし石澤さんにチャレンジ精神こそが大事であると改めて気づかされると同時に勇気も頂きました。
そうですよね、周りが全体看破3ぶっ放してるなか全体看破2でもやれますよね?
加えて、そんな落胆してる中、神様はやはりお見捨てになることなく詠唱付きの大日如来秘法で時々私を起こしてくださいます。帰参者キャンペーンと称して・・

石澤さんにもそんな神様の御加護があらんことを心よりお祈り申し上げます。
私も新たな門出に向けてこの伸びた白髭を整えてから頑張りたいと思います。

あ・・。あけましておめでとうございますw

Posted by 名無しの権兵衛 at 2017年01月02日 21:23
> 名無しの権兵衛さん

お、お久しぶりです?
うおー、どなたか、思いあたる人は何人かいますが、どなたでしょうか???

当方、ほぼ休みなしで毎日楽しく仕事をしております。月1回以上は上京し、休みがないので、深夜のドライブとか、そんなことを・・・。

それもまた人生ですw
Posted by 石澤の中の人 at 2017年01月02日 22:40
我輩は名無しの権兵衛である。名前はまだない。
どこで生まれたかは頓と見当がつかぬ。
何でも薄暗くじめじめとした洞窟で加賀美なる者と、「あな、爺や!爺や!」としごかれた事だけは記憶している。
吾輩はここで始めて忍者の動き方というものを覚えた。
しかも後で聞くとそれは非常にめんどくさい職業であったそうだ。

近況はというと我輩、同士がいれば名前の光る不思議な名簿なる物を持ち合わせているのだが、これが頓と光らぬ。
別段光ってくれという訳ではないのだがこれが光らぬと得も言われぬ寂寥感に襲われるのである。

我輩は名無しの権兵衛である。名前はまだない。

Posted by 名無しの権兵衛 at 2017年01月02日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。