2012年07月11日

桶狭間に連れて行ってもらった

ども、石澤です。

仕事が8月から変わる関係で、7月はすこし余裕をもって遊べそうです。石澤です。

いろいろ教えて下さい。
今日も提督さんにガンガン拉致して頂いてのっかりまくって、桶狭間の仕組みを少しだけのぞいてきました。なるほど、あの拠点戦の巻き込まれ戦闘が進化しているわけですね。

信Onの生活が、一門での活動がベースになるということは確実なのですが、一門でなくても、同じ鯖の同じダンジョンでワイワイやれるというのは新たな境地かもしれません。なんというか、通常瓦と拠点戦が一所になって、その報酬が城下町へと繋がっていく感じ・・・。でも知行が死にコンテンツ化しますなあ。

なかなか楽しかったです。ボスの音楽がちょーカッコイイし。

比較的いいアップデート(新章)なのではないでしょうか?

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 石澤の中の人 at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

