2012年07月08日

しれーっと復活してみた

こんばんは、石澤です。

新しい生活の方も、慌ただしくもおおよその見当がついてきました。
いってしまえば時間を確保することには以前のような感じでは行けないことは確実になってしまったのですが、逆にいえばそこらを調整して、週1回、多くて2回くらいは入れそうな感じも出てきましたので、ゆるりと再開しようかなと思いまして。

七夕だから・・・信Onに巡り会いましょうかとw

今日は一門関係では爺、長尾さん、(動かないにょろさん)、マルサの提督さん、バニラさん、お友達の宮間さん、そして織田の与謝野さんにチラリと挨拶したり、とってもお久しぶりな猫さんとも会えました。

だけど、半年いない間に知らない名前ばかりになっていました春日山。
しかし、鳳凰の城下町、家臣などの仕組みってなんも考えないでいうとなんだか難しいけど新鮮。

まあ、いろいろ攻略系も行きたいけど時間が合わないとね。

まあ、いるだけでもワイワイできるゲーム(おいそれでいいのか?w)なので、ゆるりと参ります。

最後に、家臣の東城凜ちゃんと見つめ合っている写真で七夕を。関東は残念でしたね。

Nol12070803.jpg


追伸:城下町の名前は「頸城矢代石澤領(くびきやしろいしざわりょう)」となっております。長い名前ですが城ともよろしくぅ〜。

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 石澤の中の人 at 03:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
提督さんに聞きました。まさかさっそくインしていたとはw
今晩もお待ちしております。m(__)m
Posted by 前田 at 2012年07月08日 17:01
>前田さん

午後〜夕方に入ってました。
一応今晩も入る予定なので時間が合ったら遊んで下さいね^^
Posted by 石澤の中の人 at 2012年07月08日 18:31
久々にお話できて楽しかったです^^

お互いマイペースで楽しんでいきましょうね〜
Posted by 遊佐真言 at 2012年07月08日 22:56
お久しぶりですぅ^^
お話できて嬉しかったです!!!!
私実は、詩音に入れていただいているのですが、勢力は徳川だったり
するんでつ_(_ _)ノ彡☆バンバン
那古やで、一門さんが楽しそうにしているのを、ログで確認しながら、
イジケてマスが、
徳川にも知人さんができたりして、両方を楽しんでおります^^
石澤さんは、上杉なのかぁ・・このあいだ、生産クエでうっかり
橋にいたnをたおしてしまい、お尋ね者になってしまいました;;
与謝野を見つけても、成敗しないでくださいましね(・Θ・;)アセアセ…
Posted by 与謝野 at 2012年07月09日 00:25
>遊佐さん

なんか久しぶりで、宮間さんとか、今川さんとかいっちゃいましたw

ぼちぼちやりましょう。

信Onは楽しく適量にw
お酒かい!w
Posted by 石澤の中の人 at 2012年07月09日 00:41
>与謝野さん

昨日はどうもー。
こちらも新実装のものを今更あれこれいじっていたのでゆっくりお話もできず失礼しました。

今日は智さんと遊びましたよ〜。久しぶりで嬉しかったです。

上杉の仲間もよろこんでくれまして。

え、お尋ね者?じゃ対話すると戦闘になるんだwでも与謝野さんのつええから、逃げときますw

今後ともよろしくです^^
Posted by 石澤の中の人 at 2012年07月09日 00:43
お帰りなさい〜〜^^¥

早速声かけていただきありがとうございます。

色々新しくなり把握するのに大変でしょうが毎日23時間

インしてください 柱|_−)

ちなみに宝玉7があるの知ってますか〜〜?

拙僧は生命8100の壁が立ちはだかっています><

それではまた〜〜^^
Posted by 葵 彗星 at 2012年07月09日 08:59
>葵 彗星さん

どうもでした〜。
23時間もしませんってw

ぼちぼちやっていきますんで、宜しくお願いしますよもうw
Posted by 石澤の中の人 at 2012年07月09日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

