2012年06月26日

ご無沙汰しています・・・

ども、石澤です。

みなさん、お元気ですか?
石澤は相変わらず鳳凰の章のパッケージは開けられないままです。

このままだと、ちょっと復帰できないかもしれないとか切ないことをいってみたりします。忙しいことを理由にするつもりはないのですが、やることが忙しいかどうかは別にして、時間をとられることばかりなのでどうしてもまとまってインできないのです。片手間にもできないし。

日曜日が一番安定してこれそうな気もするのですが、そういう日に限って寝ていたりします。

きっと環境も変わっているのでしょうねぇ。

ある日ひょっこり気まぐれで現れるかもしれないので、その節は宜しくお願いします。

追伸
パソコン(半自作)だけは第三世代Core i7とかにしてパワーアップしております。信Onにはちょっと無駄?w


↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 石澤の中の人 at 18:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

まだ復帰されないんですね(ToT)

拙僧はコツコツと覚醒を鍛えている毎日ですが信オン熱が

冷めてきています・・・なんか革新的な大変化が起こって

やる気モード全開にならないかな〜と思っています。

ちなみに生命8000越えましたよ^^¥

インした時に拙僧がいましたら声かけてくださいね〜〜^^
Posted by 葵 彗星 at 2012年06月27日 10:32
おひさです〜^^

私は復帰して2ヶ月弱経った今でも、信の変化に着いて行けていないのが現状だったりします><今はリハビリの毎日です^^;

また対話したり出来るのを楽しみにしていますね^^

では、またです

Posted by 遊佐真言 at 2012年06月28日 00:05
>葵 彗星さん

ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。
今のところ全くわからないですね。

生命8000って@@
Posted by 石澤の中の人 at 2012年06月28日 21:34
>遊佐さん

ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。
そうなると私はもうわけわかんないことになっていると思います・・・。
Posted by 石澤の中の人 at 2012年06月28日 21:35
お、知らないうちに更新されてた(゜ロ゜;
ご無沙汰してます前田です。m(__)m
俺も同じく仕事が忙しかったりで、なかなかゆっくりゲームができない状況になってます(-_-;)
まぁ無理をせずぼちぼちやってます。石澤さんも無理をなさらず、余裕ができたらインなさって下さい。ひょっこり現れる日を心よりお待ちしてます。(^-^)/
Posted by 前田 at 2012年07月07日 09:34
>前田さん

前ちん、お久しぶり〜。
元気そうで何よりです。

またみんなと遊べる日が来るといいなと思っています。

さて、ここでこっそりとお知らせするのですが、どうやら今後の私の時間の使い方が定まりそうな気配が出てきました。

昨年までのように夜な夜な毎日というわけにはいきませんが、金土(金か土かは定まってませんが)を中心に、平日も何日かはいくらかまとまった時間がとれるやも知れません。

早ければ8月くらいにはまた報告できそうです。

なんだか、公式ページをみているとわけわかんない世界になっているので、怖いですが、前田さん、教えて下さい!
Posted by 石澤の中の人 at 2012年07月07日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。