2012年01月30日

ご無沙汰しています。石澤です。

結局新年のご挨拶から、何にも更新していない石澤です。
はや、1年の1/12が過ぎようとしています。

1月は何回かインはしていたのですが、まとまった時間も作れなかったので、コレと言ってやれたこともなく、またいつも変な時間に出没する関係上、一門のみなさんとも逢えずじまいでした。

こっちの事情も含め、ちょっと寂しいです。

リアルの方が慌ただしくなってきました。
これはリアル生活の上ではいい意味です。

残念ながらそれに反比例して信Onにはインできないのですが・・・。

当面の見通しがたつ迄はインできないか、してもご挨拶程度に短時間インする感じだと思います。

現在課金切れ中。
のびのびプレイしたい気持ちもありますが、今は我慢・・・かな?

相変わらず鳳凰の章のスペシャルパックの方は予約継続していますので、やる気がなくなった訳ではないことを最後に書いておきます。

皆さんとまた遊べる日がくることを願って。

しばらくの間のお別れです。

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 石澤の中の人 at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のコメント。天下決戦始まってから、INする人が若干増えた感じがしてます。ひよこ内では、相変わらず、少ないけれど。それでも、海さんとか、帰参者の方とか、毎日INしてくれてます。海さん、は、ひよこに復帰してくれましたし、雅特化の人も、入ってくれました。後は、お爺様の2垢きゃらかな・、光栄のイベント後、鯖の中の人は減ったみたいです。市の落札値段も、安くなった上に、紹介状のキャラ数も、倍増です。光栄のイベントの、動画は、ニコニコと、ユーチューブで見れるみたい。消されてなかったら、見てみるといいかも・・新技能は、見ものかと・・、ユーチューブの動画は、リンクで、たどったら、紹介している方がいました。ではまたー。
Posted by 双葉 at 2012年02月24日 03:53
>双葉さん

ご無沙汰です。
1ヶ月以上インできていない状態です。
ただ、90日間チケットは買ったので(笑)いつでも入れる状態ではあります^^

そこら辺はなかなかしかし難しいところもありまして。
以前のように遊べることができればいいのですが、ちーとむずかしく。

いつの間にか天下分け目やっているのね^^

皆さんに宜しく。

また人間減ってるかー。私自身も人のこといえないけど、すこし残念だね。
Posted by 石澤の中の人 at 2012年02月24日 17:28
天下決戦、終わりました。天下得点400差で、滅亡です。;;
まあ、今までのところは、普通に、使えるらしいですけれど。26日の21時から、報酬とか、ライブイベントと、とか、やるみたいです。鳳凰の章での、新技能が、ファミ通に載るみたいです。一応、ネットで、判るみたい。宣伝記事(お試し読みでかな?)で。ではまたです。
Posted by 双葉 at 2012年02月26日 04:04
双葉さん

天下分け目がどういうものだったのかさえわからない石澤なんですが。

帰参者キャンペーンの時に配布開始した新技能の修得ができる書物?をとりにいきたいのですがなかなかいけず。

なんか申し訳ないのと、個人的にざんねんなのとでもう。
Posted by 石澤の中の人 at 2012年02月26日 21:12
天下決戦は、東西戦みたいな感じで、ただし、各鯖で、競いあう感じですね。本城決戦で、領土の取り合いをして、1位と2位をあらそうです。天下決戦、参陣してないキャラでも、廃城で、お殿様から、感状をもらって、銀と短冊片に交換できるようになってます。次の天下統一戦まで、もらえるようですが・・。どれだけ、忙しいか、判らないですが。できたら、取りに来る感じでもいいと思います。お体に気おつけて、がんばってください。
Posted by 双葉 at 2012年02月26日 21:59
記事にはまったく関係ないので、恐縮ですが。お爺様が、ヤフー掲示板の方に、書く予定なので、お暇な時、確認お願いします。いつ書くか判りませんけれど。補佐を増やそうかというお話だと思います。
では、失礼します。
Posted by 双葉 at 2012年02月28日 00:21
>双葉さん

すっかり世界がわからなくなっている。
1月中旬を最後に1ヶ月しかたっていないのにもうなにがなんだか。

掲示板の件、承知しました。
Posted by 石澤の中の人 at 2012年02月28日 01:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。