2012年01月01日

謹賀新年2012

なおも、故郷から、石澤です。

明けましておめでとうございます。

実は大晦日の方が元旦よりも大イベントなのが、石澤の中の人の故郷の習わしなのですが、昨晩は親父と夕方の6時から午前2時迄延々と飲みまして、最終的には日本酒にして7合、ビールとかもろもろ入れちゃうと更に+αみたいな感じで例年になく飲み明かしてしまいました。

※大晦日におせちを食べるというのは北海道や東北でみられるらしいのですが、故郷の、特に市街地ではなく、田舎方面はこうなんですね。しかも寒いからかなんなのか、あまり初詣に行く習慣がない。あっても街や都市にでたひとの輸入文化みたいです。


さて、そんなこんなで新年初インやーと3時頃に信にインしたところ・・・だれもいませんでしたw

えっと、皆さんインしていなくてよかったと思います。絡まれたら厄介だったと思います。

そんなわけで、今年もどうぞ石澤家の人々を宜しくお願い致します!

追伸

今年の信Onにおける目標は【仏門65】です。あーいっちゃった。
そんなところに行く前にレベルキャップが70いくとか何とか言われてますがw

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 石澤の中の人 at 23:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いつだったか、午前3時ごろ石澤様がログインしていらっしゃるのを
知人から確認できたことがございました^^7人徒党で何かされて
いるようでしたので、敢えて対話を入れず生産だけしてオチてしまいましたが、もしかして↑でしたか・・・?。またご一緒してくださいませ^^
Posted by 与謝野 at 2012年01月03日 04:15
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします
1日は2時30位に落ちました。
2日、3日は、ボスをやったり、瓦をこなしたりで、5時に寝てますけれどW。2日の夜は、提督さんに、石ちゃん、来た?と聞かれました。お酒ほどほどにしないと、肝臓にダメージが来ますよ。双葉だったら、そんなに飲んだら、病院直行です。お体に気をつけて、飲酒・生活してください。ではまたー
Posted by 双葉 at 2012年01月03日 11:27
>与謝野さん

あけましておめでとうございます。
昨年は相楽さんが休止した後にもかかわらず、与謝野さんはじめ詩音の方々とのご縁の積み上げを行っていたおかげで、年末にかけて楽しく過ごせました。ありがとうございます。

いやー野良っていっておくものですね^^
※最近も声かけて頂く方がおかげさまでぽつぽついて、喜びながらも緊張しています。

ところでその3時頃っていうのはおそらくうちの一門の人が企画した野良大集合のp狩りだったと思います。一番最近は正月初日夜の関ヶ原青p狩りで、その前は私が企画した連続6000p狩りだったかも?

ことしも「敵対」勢力同士ですが、共闘はしましょう。楽しみです。

宜しくお願いします!
Posted by 石澤の中の人 at 2012年01月03日 13:09
>双葉さん

あけましておめでとう!
うん1日は2時半におちて正解!
絡まれたらたぶんしばらく落ちることができなかったでしょう!

昨日の夜はインしませんでした。ごめんねー。
(Steins;Gateしてたという)

あ、お酒ですがさすがに2日以降はビール大瓶1本程度です。飲むときは飲むけど、普段は飲みません。まあ、今年は例年になく飲みました。

今年も宜しくお願いします!
3アカ双葉を楽しみにしています!
Posted by 石澤の中の人 at 2012年01月03日 13:13
火消しの麻里鈴さんが、たった今、復帰してます。
操作方法、忘れたといって、周囲会話で、叫んでます。
Posted by 双葉 at 2012年01月08日 19:33
>双葉さん

(笑)
Posted by 石澤の中の人 at 2012年01月08日 21:20
今、さっき、関が原の時の番人を倒して、時の狭間に入って、最初のボスを倒しました。2番目の邪心吉宗は、無理でしたけれど。20日に、黄桜さんが、帰参者キャンペーンの為に、箱とか貰いに来たみたいです。残念ながら、会えませんでしたが。それと、昨日から、お爺様が、2垢にチャレンジしているみたいです。ではまた。
Posted by 双葉 at 2012年01月22日 02:05
>双葉さん

いつも書き込みありがとう。
なんだかこちらはびもーに慌ただしく、最近インできていませんね。

番人って、ひよこの?
もしそうだとしたらなおさらのこと、よろこばしやよろこばしや。

黄桜さんの件は、グループのメッセージで拝見しました。爺とかもなんだかよーやるね^^

皆さんに置いてけぼりをくらってますが、すみません。まだ落ち着きそうにないや・・・><
Posted by 石澤の中の人 at 2012年01月22日 19:34
はい。そうです。ひよこの時の番人です。
鎧・士・通・召・術・雅・法(暗)?で戦いました。鳳凰の箱は、3/7日メンテナンス前まで、OK見たいですね。なんかもう、1万貫目当てで、仕官する人、毎日入ってます。鯖の貫交換キャラかな。新人さんが、1名、入門しました。そういえば、暗殺さんですけれど。なかなか、勉強熱心な新人さんです。殆ど教えなくても、いろんなサイトを見て、研究している見たいです。ではまたー
Posted by 双葉 at 2012年01月23日 01:46
>双葉さん

おお、そうですかそうですか。いいですねー。
誰がいたんだろ?w

箱の日程おしえてくれてありがとうございます。

なんかアイテム目当てはいいのか悪いのかwそうでもしないとプレイ人口がもどらないのはなんか悲しいですねえ。

入門者いたのねー。仲良くして上げて下さい。自分で調べる子、好きです^^

石澤はちょっといま入れないんだけど、辞めませんから、まっててねー。
Posted by 石澤の中の人 at 2012年01月23日 21:13
今日、海さんが、来てくれました。課金しなくていいから、INしたらしいです。元気そうにしてます。新人さんは、なかなか、骨のある人ですよ。党首もやっていたし。名前は、INしたときに確認してください。大雪降ってますね。怪我・病気しないように、気をつけてください。ではまたー
Posted by 双葉、 at 2012年01月24日 01:34
>双葉さん

こんばんは。
新人さん、そんな人なんだー。お会いするのが楽しみです。

海さんもいらっしゃったんですね。無料じゃなくても入ってくれるといいんですけどね−。

とかいって私も課金切れ中。その内頑張ります。
Posted by 石澤の中の人 at 2012年01月24日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。