2011年12月31日

今年も1年ありがとうございました!

故郷から、石澤です。

私の故郷ではお正月におせちを食べるのではなくて、大晦日に食べるんですYO!
知ってました?

※割と田舎の方とか寒いところとかはそうらしいです。

さて、今年も紺碧の皆様を中心にブロ友さん、コメントを書いて下さった皆さん、たまにこのブログを気にかけて下さった皆さん、お世話になりました。

特に9月以降は私事で、めっきりインできなくなり、時に引退も考えましたが、なんだかまったりここにいて、仲のよい方々と信の話しから信にぜんっぜん関係ない話しまでできて、楽しかったです。もちろん攻略などもできたらたのしいですけれど、今は圧倒的に人数が少ないのと、まあいたとして、時間があわねーとか、私自身気まぐれレアポップな関係で、いろいろお約束もできずに、申し訳なく思っています。

もう少したてば、以前盛んにやっていたまでの活動量は無理ですが、何時頃これる〜とかできると思いますので、私をまってくれている方々はもう少しお待ち下さい。

鳳凰で更に盛り上がるといいですね。
すでにプレミアムボックスをなんだかんだ言って買ってしまった石澤でした。

また来年も宜しくお願い致します。

※ちなみに故郷ではこれから盛大に酒盛りです。

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 石澤の中の人 at 16:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年1年とてもお世話になりました。m(__)m
信を始めてちょうど1年(実質はそんなにないけど^^)ぐらいたちましたが、ひとつのゲームをこんなに長くやったのは初めてです。(^^;)
これも石澤さんやひよこの皆さんのおかげです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を(^^ゞ
Posted by 前田 at 2011年12月31日 19:59
>前田さん

前ちん
こちらこそありがとうねー。
なんだか初心者の方々を導く会話で、本当に導けたのか、疑問ですが、前ちんのおかげで長いおつきあいになりそうで、非常に嬉しいです。

私も信が人生の中でこんなに長くつづけている(2年以上)ゲームははじめてなので、更に盛り上げていきましょうねー。

来年も宜しくお願いしますね!
Posted by 石澤の中の人 at 2011年12月31日 20:44
今年一年有難うございました^^
また春日山で会ったら所作致しますw
Posted by 鳥婦 at 2012年01月01日 18:42
>鳥婦さん

昨年1年ありがとうございました。
私にとって鳥婦さんの2011年のイメージが、

・いつも違う名前である
・屋敷の掲示板にさらっと書き置きをしていく
・所作したのに「寝落ち」しているw

という感じでw
今年は是非とも活躍してくださいwww

またよろしくねー。
Posted by 石澤の中の人 at 2012年01月02日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。