2011年12月11日

衝動買い乙!

珍しく日曜日中にインした石澤です。

拠点戦に1年半ぶりにいって遊んだあと(笑)、プレミアムボックスでもらった貫で、衝動買いしてきました。アホ。

きっかけは倉庫にあった一つの神秘石から。

おお、これならば、魅力重視装備が作れるじゃないかと、精錬したら初期13/15の段階で、なんと8も上がってしまって、テンションがあがったのです。

それがこれ。

Nol11121101.jpg


いまやね、関ヶ原とかでつええ石がとれるので、たいしたことないかも知れないのですが、一応仏門にあると嬉しい知力・魅力・耐久がそろったので、いいんじゃないかなーと、思ったのです。

その後、市で、すこし惜しい知力が補完できて、グラ的に気に入るモノを探して、こうなった
・・・。

Nol11121103.jpg



結局私はこんな装備をもっていたので・・・

■頭
知力重視 だいたい知力60−魅力17?
魅力重視 だいたい知力16−魅力60?

■胴
知力重視 同様に60−17
魅力重視 同様に10−55 ※今回購入、ぶっ込み

ということで、重視セットで最大120近辺、最低30近辺で構成されました。
まあ、頭知力、胴魅力セットとその逆をすると、どっちつかずな(笑)組み合わせになりますが、まあ、新装備の方は同じものを作っても面白くないしな、と思い、気合付きの耐久付きです。

ようするに、金持ちの道楽です。笑って下さいwたしかに、すこし中途半端です。つまりびもーです。

Nol11121104.jpg



このグラ、うちの一門の爺には、かっこわるいいわれましたが、なにか?(笑)


↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 石澤の中の人 at 19:21| Comment(6) | 装備・アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなー。運がよすぎです。そんな石、当たった事ないです。精錬して、+8になることなんかまずないし・・・。コメント残す暇あるなら、INしろって、言われそうだけれど・・・。現在、やる気が起きないのと、垢の課金日の調整と、いろいろな事情で、残念ながら、なかなか、INができずなので、すみません。まあ、おそらく、鳳凰の章が実装するくらいまで、休止の予定です。そのころには、3垢にして、復帰するとおもいます。ではまた。
Posted by 双葉 at 2011年12月12日 11:39
>双葉さん

運がよかったけど、結局ちょっとびもーな装備になってしもたー^^

爺に袋そろそろかえなよいわれたので、メンテ明けに狙ってみます。実は袋は仕官した直後から変えてないんだよね、仏門。

やる気ないかー。
なかなか一門の元気がないときだからね。

ふふふ。
この隙に石澤は地味に毎週9000して、双葉さんに追いつこう・・・って、そんなんじゃ間に合わないか。

またあそぼうね!
Posted by 石澤の中の人 at 2011年12月12日 13:48
いいな〜金持ちは・・・先日は声かけて頂きありがとうございました。

最近攻略に行き詰まりテンションが低い葵です><

小田原・真田 関ヶ原・如水などは密教では参戦厳しいです><

昨日初めて関ヶ原・井伊に挑戦出来たのですが返り討ちにあいました。

ただいけそうな雰囲気があったのでまた募集が出たら行ってきます。

時間があえば一緒に討伐の旅に行きましょう^^

あと我々僧部隊には関ヶ原・小早川の神秘石が魅力的ですよ^^

知60−魅15固定ですから・・・まだGETした事ないけど
Posted by 葵 彗星 at 2011年12月14日 14:39
>葵 彗星さん

こんにちは。
金持ちといってもたかがしれています。
もうひとついま装備を石とか宝玉とかあわせて作っていますが、なかなか、なかなかです。

私はのんびりptを野良でやっています。
まあ、それもいいかなと、最近のもっとります。

葵さんも焦らずやればいいんじゃないですか?

小早川石しっていました!
が、行くきっかけがございません^^いまのところ。
求人があれば「はいは〜い」なんですけどね。
Posted by 石澤の中の人 at 2011年12月15日 13:34
先日は、瓦&陸2にお付き合い頂き、ありがとうございました!
あの時の装備が、これだったんですね^^

確かに最近は、関ヶ原の強いところを攻略すると、60台後半の神秘が出て来ますね。
先日も一門の攻略時に、作って2週間程の召喚をこっそり放置。
属性装備用の神秘を2個ゲット。
まだ途中ですが、とりあえずの属性装備が出来そうです。
Posted by 徐成美 at 2011年12月15日 17:50
>徐成美さん

なるなるさん、書き込みありがとうございます。
先日はありがとうございました。

そうです、これがにゅうオサレ装備です。

神秘石は関ヶ原で結構いいのがでるんですが、
知力魅力のステがいいのは、小早川秀秋を倒すとでる、
「金吾の弁明心」っていうのが知力60−魅力15固定なんです。


ほしいなあ^^
Posted by 石澤の中の人 at 2011年12月15日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

