2011年12月08日

ぼちぼちマイペースで。

こんばんは。石澤です。
もう寝なきゃいけないのですが、昨日オフで寝だめしたのでなんとかなるかー。

ということで。

派手に攻略を構成したり、野良に参加したり(稀に気まぐれでするけど)はあんまりできませんが、ここ2,3週間は、ptを全キャラあわせて9000/週とるくらいは参加できている感じです。

もうpt行こうときめてゆるゆるやったり出入り自由の野良やったりですけどね。

あとは募集がたまに知人だったりすると声かけるんですが、レアポップ石澤、今のところみんな運悪く入れていません。

まあ、こんな時期もあっていいのではないかしら・・・とね。

あとはチャットやりながらね。

今日はfpsの話から火縄銃の話、そして何故かライフリングの話と、だんだんマニアックになっていきましたが、それも楽しかったです。

仏門は関ヶ原終了。
最近は1stキャラで、もっとも便利に使っていただける仏門一本槍でしょうか。個人的にはそこそこ戦える僧兵や、ひとりで育てるのはマゾクラスな密教も捨てがたいのですが、まずはこれの64をねらおうかなあと。もちろんこういうプレイですので、遅々として進まないですけどね。

まあ、マイペースで楽しむのもイイかな。

でも最近ひよこは、月影さんと前ちんと、にょろさん位しかみない。ひよこ会話もこのメンツに提督さんくらいかな・・・。全体的に他勢力の知人も見かけないので、今は季節の通り、新章前の冬の時代かもね。

もう少しまとまった時間がとれれば合戦や攻略もしたいのだけど、今はまだ無理かなあ。

リアルの方が見通し経てば何とかなるのだけれど・・・。

では、またお会いしましょう!

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 石澤の中の人 at 02:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はせっかくPT(習得)のお誘いをいただきましたのに、申し訳ございません。
最近、貫を積んだままうっかり墓場に送られてしまうことがちょこちょことありまして、破産寸前の与謝野でゴザイマス。で、生産に打ち込んでおりました(・Θ・;)アセアセ…
装備やら丹やら貫はいくらあっても足りませぬ・・・(´Д`。)グスン

石澤さまの仏(だと思います)は、知人登録しておりますので、見つけたら拉致らせていただきますw漱石とよく海やら陸、鬼門1に出没しておりますので、ぜひぜひ^^

Posted by 与謝野 at 2011年12月11日 11:54
>与謝野さん

いえいえ、お気になさらずに。
あのあと、結局集まらずに(与謝野さんのせいじゃなくて何人も足らず)ノーマル小田原pになりました。

貫もち墓行き!私はさすがにまだやったことはありませんw

石澤はプチ休止中ではありますが、最近は仏(漕人)だけは、週間9000pを維持中ですのでどんどん拉致してくだせえ。

ただ、どうしても金土日なのでほとんどの方がp終わっちゃってるんだなあ。orz

p以外でも誘って下さいまし。最近野良で応募してもタイミングが悪く参加できてないので。

ではまた〜。
Posted by 石澤の中の人 at 2011年12月11日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。