2011年12月04日

ハマる!

予告通り3時に登場した石澤で・・・したが、知人がほとんどいなくて・・・野良でがんばる前ちんを応援して、落ちますた。

ところで・・・

T督さーーーーーん。
ごめんなさい。STEINS;GATEいいわーーーーー。
真面目に1話観たらはまった。これから24話まで、コツコツ観ていきます。
(実はいまバンダイチャンネル1000円見放題で息抜きにボトムズみているの♪)

とぅっとぅるー♪

主題歌もいいねー。

このいとうかなこさんという人の声が独特でいい。


とりあえず聴いておこう、ウン


↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 石澤の中の人 at 03:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超久しぶりに、コメントです。まとめてコメントする予定です。W
リアル(仕事)でいろいろ、忙しいのに、お暇を見つけては、INしているみたいですね。STEINS;GATEは、内容もよく、信にINしないで、寝ずに、徹夜して、全話、みました。映画もやるみたいなので、ヒジョーに楽しみです。今のところ、好きな声優さんわ、女性だと、林原めぐみさんと、田村ゆかりさんかな・・・。男性は、保志総一朗くらいかも・・ではまたです
Posted by 双葉 at 2011年12月12日 11:27
>双葉さん

久しぶりですね。
ちょっとインしていたと前ちんとかからきくんだけど、タイミングが合わず・・・

Steins;gateはよかったですねー。
私はほぼはじめてオフラインPCゲーム買いましたよ。
あとクリス視点の小説も。
T督さんに勧められるがまま・・・でも楽しいので損はしていないです。

映画は新作らしいから楽しみですね!
Posted by 石澤の中の人 at 2011年12月12日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。