2011年11月25日

石澤家の姓名判断が酷い件

石澤です、こんばんは。

さてさてさて、今日もようやくゆっくりできるし、ブログ仲間さんの所をのぞかせて頂こうかな・・・とおもっていたら、先日楽しい時間を過ごさせて頂いた華麗さんのブログで気になるコメントを発見!

まず、そんなことよりも華麗さんにご挨拶していたことを忘れていた私にも驚くけども・・・。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・。

で、華麗さんが私の名前を姓名判断してくれたわけですが、

「これは、いえないデスw」

なのです。

えー。
えー。
えー。

なんかコワい予感に駆られた私は、早速ggrk状態になりまして、どうやら同じサイトに行きついた。そこのサイト探索までわずか1分。ググラーをなめちゃいけない。ググればいいってもんじゃないだろうと、よくひよこ会話でいわれますが、えっとね、気づいていたらしていたりするの(はぁと)。

そして、じゃーん、これが結果・・・たしかにいえませんwww

■石澤家・・・
目の前の幸福を逃しやすい家柄!

目の前の幸福を逃しやすい家柄!!

目の前の幸福を逃しやすい家柄!!!


orz


■漕人【仏門】
uranai_cogito.jpg

メインキャラ故にこだわりありだが、家柄が悪いほかはそこそこいいかな。

■獲御【僧兵】
uranai_ergo.jpg

犯罪傾向・・・だって仏門にあって人殺すんだからね。当然(と思うことにする)。

■澄【密教】
uranai_sum.jpg

才能あるが頭領の器でない・・・その通り!でも家柄がね・・・。


うん、確かにいえないデスw

改姓するか?3人分w

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 石澤の中の人 at 00:10| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫デス^^
そこは、才能と運の強さで、カバーです!!!
Posted by 与謝野 at 2011年11月26日 13:59
>与謝野さん

いやいや、信の才能はございません。
与謝野さんは私を高く評価しすぎです・・・。
しょぼいから・・・w
Posted by 石澤の中の人 at 2011年11月26日 23:57
石澤さん

見てしまったのですね。知ってしまったのですね。
きょええぇぇ〜(((゚Д゚)))
すみませんw

最近、父がヘルニアになる騒動で
家の手伝いが増えまくり
あまり信もできてない私です><

石澤さんの御武運をお祈り致しますw

Posted by 華麗 at 2011年12月04日 14:38
>華麗さん

先日はどうもー。
詳しいことはお聞きしませんでしたが、
先日の私の連続インの時に華麗さんをお見かけしなかったので、すこし心配でした。

大変でしたね。

さて、この運勢どーなの?
マジ改姓しようと思いました(笑)
でも改姓候補でやってみてもどーしようもなかったので、
やはり、既にある程度知名度のある(?)石澤でやっていきます^^
その方が野良の時にご一緒した方と仲良くなるきっかけになりやすく^^

ぼちぼちと〜。
Posted by 石澤の中の人 at 2011年12月04日 15:55
ご心配お掛けしました><
華麗は元気です(*'-'*)

姓名判断は、悪い事はスルーで
良い事だけを受け止めるで良いと思いますw

大丈夫です!

たぶんw

詩音には犯罪者が多いですからw
Posted by 華麗 at 2011年12月04日 19:31
>華麗さん

ご無事でなにより^^

運勢は、それなりに楽しんでいますよ^^
基本ヘタレですが、ここぞの踏ん張りは、
リアルで負けないのです、ワタシ(笑)
Posted by 石澤の中の人 at 2011年12月05日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

