2011年11月20日

ブログレイアウト復旧orz

石澤です。

すみません、ブログレイアウト復旧しました。

原因は、タグ付けのミスです。
なんだ、HTMLとかCSSさわっていないいったじゃーん!と思った方、いえいえ、たしかにさわっていないのです「全体設定」は。

この記事の最下部にもつけていますが、ブログ村のリンクパーツをつけている部分、アクセス解析の結果から、今月から「ブログ村」のみにシンプル化していたのですが、その際にセンタリングを「閉じていなかった(</div>)」のでした。ははは〜(あほ)。

基本的なエラー対処がなっていませんね。反省。

さて、ブロ友さんのところ復旧しないと。

【2011/11/20 22:00追記】

■レイアウトについて
ほぼ復旧させました。

■相互リンク先の皆様について
可能な限り思い出して(orz)復旧してみましたが、1件についてリンク先が未確定と、あと、3,4件に関してはすみません記憶が切れてしまっています。たいへん失礼ですが、コメント欄か、メール(nobuon_ishizawa@pnw.to)まで、ご一報頂けると幸いです。※メールアドレスの@のみ1バイト文字に打ち直して下さいませ

■リンク先の掲示方法の変更
この機会にRSSフィードを使ってみました。鯖を分けて、かつ12時間以内に更新されたブロ友さんにはNEWの表示が付きます。

【2011/11/21 23:00追記】

■相互リンク先の皆様について(続報)
とある協力者の方から(笑)ネット上のキャッシュを指摘頂いて在りし日のリンクを確認出来ましたので、ほぼリンク先様を復旧しました。お騒がせしました。ただし、3件についてリンク切れ等が発生していましたので、今回残念ですが削除させて頂きました。

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 石澤の中の人 at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。