2011年11月20日

ブログ閲覧エラー中(&ブロ友さんへお詫び)

ご無沙汰してます、石澤です。

広告コメントの監視を含めて、一応欠かさず自分のブログは見ているのですが、どうも最近、ブログレイアウトがおかしく、原因がわかりません。

その修復のためにいじっていたら、大切なブログ繋がりの皆様のリンクを消してしまいました。これがレイアウト崩れよりもとても痛い・・・痛恨のミスです。レイアウトはともかくぽちぽち直していきますが、繋がって頂いた方、たいへん申し訳ありません。気づいたときにでもこの記事のコメント欄にひとこと記入していただけると助かります。

復旧に努めたとしてリンク成立の「順番」は完全に・・・なくしたorz。


それにしても、私自身Seesaaのテンプレートをそのまま使用していて、一切CSSとか、HTML部分にさわっていないし、記事に枠をはみ出るようなものをおいていないのにな・・・。変だな。


相変わらず、信Onには入れていません。

変な意味でなくて、ストレートに「入る気にならない・なれない」のです。信Onに対する不満では全くありません。みんなとまたはなしたい、遊びたいのは山々なのですが、ゲームのモチベーションとして「継続するからこそ楽しめる」のに対して、「今日できたら、次はいつできる?」と考えてしまって、なかなか入れないのです。そして、それがたぶん無期限にこの先落ち着かない状況でして、休止状態ですが、残念ですがいよいよセミリタイアかな・・・とさえ考えている今日この頃です・・・。

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


posted by 石澤の中の人 at 20:16| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。