2011年11月03日

久しぶりの戦闘!

こんばんは。というか随分とご無沙汰しています石澤です。

今日はお休みだったのと、昨日の一日が珍しくオフで連休となったので、23:30ころにインしました。ひよこのみんないるかなあ?と。休みの前の日だからいるかなあと。

しかし、爺ととちゅうでにょろさんが入ったきりであった・・・。

ということで、適当に犬にエサやりをして提督さんとお話しして落ちるかなあ?と思っていたところで、マルサの皆さんがいるとのことで、小田原ptと人取ptをして遊んできました。

全部仏門で。

小田原は岩城戦を4回ほど。極楽役で重要な役なんだけど慣れるともっとも楽な役(笑)。提督さんいわく「石ちゃん」にぴったりの役だそうです。いや、そう思います。

途中2人ほどお亡くなりになる事故がありましたが、幸い旗役の私は責任をまっとうしたようで、マルサの強豪は難なく復活して4戦突破。しかし召喚さんが2人とも式をだすので、極楽の時間がぎりぎりw


人取橋は地味にぽかぽかとやるわけでしたが、途中久しぶりにまったり話をしながらと楽しかったです。

ひよこ一門は、ひとりの長期休止という引退、石澤がこんな状況でなかなか入れないこと、またメンバーの異動、筆頭の交代などで、すこし活動が停滞してしまっているところに心配の気持ちもないわけではもちろんないですが、なんとか切り抜けていって欲しいと思います。

私も、正直現状以上にインが増えることは、実はほとんど見込みがなくなってきて、引退の文字もちらちら見え隠れします。でもインすればたのしいんだけどなー。

そんな余裕がないけど入りたいし、引退もしたくないけど、そうせざるを得ないような現場にすこし悶々と・・・。

またみんなで遊ぼうねー。


↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 石澤の中の人 at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)久々にコメントしに来ましたウッシッシ

お仕事忙しそうですねぇ。風邪などひかない様、気を付けて下さいねほっとした顔

見かけたら、以前みたいに対話入れさせてもらいますうれしい顔
Posted by 遊佐真言 at 2011年11月04日 11:23
>遊佐真言さん

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

こちらも「はっ」と気づいたときを好機にインしていますので、なかなかタイミングが合わないかも知れませんが、その節は是非ツッコミを入れて下さい。

こっちもお見かけしたらツッコミます^^

ではまた〜。
Posted by 石澤の中の人 at 2011年11月04日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。