2011年09月28日

で、デカイ!!!

ご無沙汰してます石澤です。

アマゾンから届きました例のブツ・・・


DSC_0064.JPG


で、デカイ!!!

コーラ1.5lよりでかい・・・


dolのプレミアムBoxもお店で見ていたのでこんなものだろうとは想像はしていましたが、アマゾンからは物流の関係でひとまわりもふたまわりもデカイ箱できてちびりそうに。

思わず何かったっけ私?と思ってしまうくらいの・・・。

でもこれいつ使おうかしら。期限切れになる前に特典は使わないとねー。

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ信On・ブログ信長の野望Onlineランキングオンラインゲームブログランキング
posted by 石澤の中の人 at 22:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレミアムされたデカさですね。
僕には、買うお金が無いので・・・。

忘れ無いうちに、成美にシリアルナンバーを
そっと教えちゃいましょう!
速攻で替えときます!

この武器って、改修はいくら掛かるんだろう??
Posted by 徐成美 at 2011年10月05日 12:25
>徐成美さん

おはようございます。
返事が遅くなりスミマセン。

シリアルナンバーはあげませんよ〜(笑)

改修は以前のps3の時のをもっている方がいると思うので、
聞いてみては?

あいかわらずばたばたしており、
インできていませんが、皆さんによろしく〜。
Posted by 石澤の中の人 at 2011年10月06日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。