2011年08月30日

攻略とは関係ないけど、試してみた

こんばんは、石澤です。

今日はネタを・・・。

見向きもされなかった・・・。
Nol11083000.jpg


お屋敷に飼っている我が家の愛犬、むらさめに、いつも採集で無駄になっていてn売りしかしていない「ウナギ」をあげたらどうなるかと。意味なかった。

それだけです!


こんな終わり方もつまらないので、花火イベントで交換できる家具を無駄に広い屋敷においてみた・・・。

ヘチマ・・・で、でかすぎだよ。
グラも・・・大雑把すぎて粗いよ。
Nol11083001.jpg


自キャラよりデカイヘチマってどうなのwF葉さんはその内キャラがこいつらに食われるといっていた。あながち嘘でなさそうな大きさ。

ぐだぐだです。

そして夜は更けゆく。
思いついたかのように行われているハッピーアワーに踊り踊らされて、ptやりまくってもう疲れてますw今週はメンテ明けの時点で実家だったから、石澤には好都合だったんだけどねー。

今日は後半は関ヶ原の本多忠勝にも挑戦したけど、その話しはまた別の話ということで。今日はネタのみ−。


---協力して下さいね!

---


↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ信On・ブログ信長の野望Onlineランキングオンラインゲームブログランキング
posted by 石澤の中の人 at 01:27| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

