2011年08月28日

帰省してました

ご無沙汰してます。石澤です。

---

信長の野望Onlineの世界における「役割」についてのアンケート

集計期間8月31日以降の中の人が気づく迄(あと4日です!)

---

先日アンケートの途中経過を書いてから、実は実家に帰ってました。まあ、実家は春日山のある市なんですけれども、春日山の駅を下りても、春日山城趾も林泉寺も見えるわけではなく、市役所が目の前にある感じの風景で、とくに面影はなんもありませんw

ネタとして城趾にでもいって、写真とってこようかとも思いましたが、見事に寝倒すか酒飲むかしてしまい、だめでした。

いつでもいけると思うとダメなものです。

信Onは一応毎日顔を出していましたが、クエには参加できず(時間も、また時間があったとして狭い画面なのと、グラフィックがだめなので、かくんかくんでできないのです)もっぱらちゃっとか、採集を回収するとかでした。

で、きたぜハッピーアワー。

19:00〜23:00とこんな時間までやってくれるバーであれば石澤毎日通うのですがw信です。たしかに1.5倍の50増えますね。

メンテ後早々にptやった人は今回割を食ったのかも知れません。

今日は人ptに双葉さんにおじゃまして混ぜてもらった後は、妖魔陣で腋毛と袖あつめ(御蔵番拡張アイテム)それといくつかの会話をして・・・おわりい。

ぼちぼちまたやっていきます。

アンケートが、あと4日になりました。

当初でっかく500名にお願いしたいといいながら、140じゃくなので、ぜひぜひあなたの意見をお願いします。3問すべて選択式なので、宜しくお願いします!


---

信長の野望Onlineの世界における「役割」についてのアンケート

集計期間8月31日以降の中の人が気づく迄(あと4日です!)

---

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ信On・ブログ信長の野望Onlineランキングオンラインゲームブログランキング
posted by 石澤の中の人 at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。