2011年07月27日

のぶニャがカードのシリアルとどいたよ

こんにちは。石澤です。

いつだろう、と信Onの中で会話していたらとどきました。

「織田のぶニャが・宝」



nobunyaga.jpg


ゆっくりのんびりやっていますが、このカード、見た目のステータスは武将属性の「策」はともかくとして思ったほど際立つものがありません。

でもなんだか、伸びそうな感じはしますので、こつこつ鍛えてみようと思います。
なお、武将強化にも使えるそうです。もちろんその際はこのカードは消えます。

カードが綺麗なので私は残して使うかなー。


↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ信On・ブログ信長の野望Onlineランキングオンラインゲームブログランキング
posted by 石澤の中の人 at 17:19| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

