2011年07月10日

僧兵レベル62

Nol11071003.jpg


石澤です。

今朝僧兵がレベル62になりました。
61が4月19日だったので、3ヶ月以内に上がってしまいました。石澤的には早いペースです。

今回の期間は実質的に僧兵としての中の人のレベルがかなり上昇した時期といえるでしょう。未だに「確実なアタッカー」としての存在ではありませんが、とりあえず頭数にはいれとくか的な認識では皆さんに入れてもらえるようにはなったかな。

現状としては、攻撃対象を自分で掃討終了を宣言する「おk」告知の早期化を狙っていますが、守護がはいったか、つられたか、とにかくなんか起きたことはわかっても、宣言にとまどうレベルではあるので、そこらはまだダメ。

後は裏入力を忍ばせる技量もまだない。
羅刹の発動も実はなかなか難しい。蘇生の後に入れようとすると回復とかぶるんだよね。

ただ装備はとりあえずまともなものを持たせているので、割と硬いかも?っていうのと潜在に腕力器用系を地味にプチプチあげてきているので格段に命中率と与ダメがあがっていることは言える。

ウエイトはかなり速くなったとウエイトマイナスの槍にしたときは思ったが、実は既に満足していない。適確なコマンド技術かなあ。狩り用には懐剣を持たせたので速さはいい。とりあえず懐剣用の実装を自ら考え、試し、先輩方にこんなんどう?と訊いて、ほとんど間違っていなかったのには、ちょっとだけ中の人の成長を感じた。


今後も当面、潜在は腕力器用・・・生命気合・防御でいき、覚醒は腕力器用・生命でいこうかと思っている。

僧兵に関しては割とあれこれ策を練ることが出来るようになってきたので楽しい。


↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ信On・ブログ信長の野望Onlineランキングオンラインゲームブログランキング
posted by 石澤の中の人 at 16:35| Comment(0) | ステータス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。