2011年06月20日

九州一門クエ19日夜の状況(未だ完了してない)

石澤です。こんばんは。

予想通りというか、日曜日の夜はウィークデーの前の日なのでイン率が少ないかなと、そうよそうしていましたが、その通りでした。

というわけで、残すは大友での野戦1/2の同時撃破(変わらず)です。

支援含めてなんとか2徒党作ろうとしたのですが、どうしてもならず。

先週までのひよこ一門ならばキャラ数的にも比較的容易(余裕がある)かと思われましたが、予想外のリアル事情での休止・イン不可能という方が2人も出てしまってなかなかつらい状況です。

ということで、月曜・火曜の残り2日で何とかしなくてはなりませんが、現時点で安定的に同時進行出来る一門キャラの数が見込みで9キャラという状況です。月曜・火曜の参加可能が確実なのが7キャラなので、何とか他のキャラの方も参加して欲しい・・・。

一門の皆さんへ:掲示板に参加要請(いつ可能か?)を書いていますので、見て下さい。そして可能か、不可能ならいつ可能か等、記入をお願いします。


さて、そんな訳で今日何もしなかったかというとそんなこともなくて、大友の野戦2(耳川)を未貫通のキャラを持つ人が何人もいたので、明日以降野戦2に配属されても可能なようにそこを貫通させておきました。なんと1キャラ以外全てが初だったそうで、武功が60入ったとかw

石澤の密教も完了しているはずだったのが、実は友好値が壱から入り、未了だったことがわかりました。でも今日行けたから良しとするwもう他に完了していないのはないぞ!と。まあ、まだ10001いってなくて攻城2に行けないところはあるけれども。

そんな訳で、なんとかクリアさせたいー。


↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ信On・ブログ信長の野望Onlineランキングオンラインゲームブログランキング
posted by 石澤の中の人 at 02:28| Comment(2) | 一門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中々、きつくなって来ましたね。加賀美さんが、inしていたから、キャラ数足りると思って、何にも、言いませんでした。すみません。
取りあえず、今週計画していた。自キャラのノルマは、達成していたので、声かけてくれば、参戦しますよ。
Posted by 双葉 at 2011年06月20日 04:47
>双葉さん

今回も本当、助かってます。助太刀ありがとうございます。

姉御もたまたま昨日はきてくれましたが、リアルの突発的なやんごとなき事情で、今回は期待できません。

とうぜん主戦力として企画側が考えていた2人・3キャラが完全に無理なのがいたいです。

後はたったひとつなので今日明日でなんとかしたいです。

また、助太刀お願いするかもしれませんがそのときはよろしくねー。
Posted by 石澤の中の人 at 2011年06月20日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。