2011年06月19日

一門九州クエ進捗状況

こんばんは。石澤です。

すでに書いているとおり、今週、私が所属しているひよこ一門は九州クエに取り組んでいます。

昨日は島津同時撃破が成功し、本日は瓦で龍造寺の野戦1(沖田畷)でしたので、2徒党編成して一気に野戦1と野戦2(今山)の貫通および、同時撃破をやってしまいました。

すばらしい。

ということで、現在の進捗状況。

■島津:各野戦・同時撃破完了
■龍造寺:各野戦・同時撃破完了
■大友:各野戦完了・同時撃破未了

実は、今週は紺碧の上杉は織田さんに攻め込まれていて合戦にいくひともいる関係で支援を依頼しにくい状況ではあるんです。しかし、先週から今回のクエを計画していて実施ということで、やらないわけにはいかなくなりました(いや、実はそれくらいの切迫感がないとこのクエは達成できないと思う・・・)。ですが、野良求人および、公開私設会話「越後のひよこ」に参加頂いている方々に助力してもらい、ここまでやってくることが出来ました。

助太刀してくれた方々、本当にありがとうございます。

残りの大友同時撃破、一応毎日22時実施予定の原則を日曜日も変えることなく行いたいと思います。

参加できる方々、引き続き宜しくお願いします。

特に未参加で明日(19日日曜)の22時からの都合が付く方は是非^^

また、大友野戦未了の方々で、仮に明日の瓦が大友のいずれかの場合、4まで到達していただいておくと助かります(いや、それかなり無理なお願いだということはもう重々承知)。仮に達成していなくても22時からは参加できるという方、是非インして下さい。とにかく5キャラ×2徒党の助太刀各2キャラ出ないと達成基準を満たせないのです。

一門の皆様、頑張っていきましょう。


ちなみに、特に同時撃破については各担当につき、それぞれ、徒党牽引・徒党間連絡役と、ボスアタック・釣り実行役の2名いると良さそうな感じがします。私は今回は慣れない中でほぼ全体の徒党メイキングのサブをさせてもらっていて、あとは徒党牽引・徒党間連絡役をやっています。ボスアタックとか釣り役の人とうまく意思疎通できると大変楽でやりやすい。だけれども、それでも、メイキングから実施までするのは、相当疲れます。でも、確かに数をやってくるとなんとなく感覚はつかめますね・・・。

※ちょっとぴりぴりしているときがあるけど、ごめんね・・・。こっちも相当必死です・・・。


↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ信On・ブログ信長の野望Onlineランキングオンラインゲームブログランキング
posted by 石澤の中の人 at 03:58| Comment(0) | 一門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。