2011年06月10日

一晩で3キャラ人3000pt

おはようございます。石澤です。

少ししか眠れなくなりました。

人ptを今週は3キャラしようと思い、0時過ぎからやり始めたが、仏門は思った以上に「やはり」時間がかかり、求人を開始。

最初の仏門で完成した石澤プレゼンツひよこダンジョン人pt大会の徒党は、なんとほとんどが当ブログの読者さまでした。

当ブログにたびたび登場するエロ密教ことAさんもねむいいいつつ参加して下さいました。廻向を援交というあたり、エロの方向性が間違っていると思いますが、確かに丹なしの廻向で4000は超える場合があるのでスゴイと思います。

これからもどんどん援交してくださいいったことを真面目に受け取らないで下さいここから読み始めた人は私に倫理観を疑う目を向けますからそんなのイヤですから本当にもう・・・。

そんなわけで・・・

ありがとう〜みんな見てるーぅ?
※テレビにでてるあのミーハーな人たちを思い浮かべて下さい。あんな感じのアホ面で石澤がお送りしております。

んで、仏門が終わってお一人様1中の人3キャラで継続して下さり密教。

この方は密教も持っているそうで、密教のソロptがマゾいことを理解して下さり困ったときは対話して〜といってくださいまして、知人に登録させて頂きました。

ラスト僧兵。こいつは最近懐剣をもってウキウキだったのだが、なんと気合いがもたないので、連続戦闘が無理なことが発覚。

ひとのいない明け方に一人でさくさくやって寝ようと思っていたのが、思いの外進まず。

急転直下で6時過ぎに7人徒党ができて、今度は逆にそこからさくさく行くという。

これにて

人取橋pt
仏門 3000pt
密教 3000pt
僧兵 3000pt

完成。あーマゾいことをしたと、最近本当にマゾかもしれんと思っている石澤がお送りしました。

今日はお昼からなんだけど、たぶん3時間も寝られない・・・。


↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ信On・ブログ信長の野望Onlineランキングオンラインゲームブログランキング
posted by 石澤の中の人 at 07:17| Comment(8) | トライアルor攻略型ダンジョンetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨晩は合流を打診&勧誘頂いたのに、ご一緒するのが叶わず恐縮です、
丁度複数の応募があって枠調整ができませんでした。f^_^;
また機会ありましたら宜しくお願いします。
ちなみに、石澤さんには約一年ほど前に特化クエ(忍者砦の才蔵)を手伝って頂いたんですよね。(*^_^*)
Posted by 助六 at 2011年06月10日 08:16
祝 廃プレイヤー^^

お疲れ様です。一晩で3000×3やったんですね・・・

もうMっ子廃プレイヤーですね^^

葵の密教はまだまだ知力覚醒があるから援交もっと伸びると

思っています。またご一緒しましょうね〜〜〜^^
Posted by 葵 彗星 at 2011年06月10日 10:09
>助六さん

今朝は残念でした&お手間かけました。

声をおかけした段階で4キャラだったのですが、対話と助力しょりを処理していた中で、ズサーッ対話が集中し、申し訳ありませんでした。

えー。ご一緒したんですっけ@@。

すみません忘却術極意が実装されていたようです。

また機会ある時に、よろしくお願いします!
Posted by 石澤の中の人 at 2011年06月10日 12:58
>葵 彗星さん

昨晩はどうもありがとうございました。

気まぐれな私はこれを継続しないので、ダメなんです。マゾな思いをして、その後疲れてやる気なくす(笑)信Onでキャラの成長が遅いタイプです。

またよろしくお願いします!

ちなみに、廃なんかじゃないんだからねっ☆

Posted by 石澤の中の人 at 2011年06月10日 13:02
こんにちは

おお@

早速記事にコメまでついてますね

中の人3人の人です(何

声かけていただいたら兵と密で駆けつけますね^^

Posted by 智 at 2011年06月10日 14:26
>智さん

今朝はありがとうございました!
3アカすごいなーと思ったのと、だけども「いまなにやったかわからん」いうのはもっともかと(笑)思いました。

石澤は複アカむりす(笑)

細く長く、今後も多分非効率でいつまでもレベルが上がらないんでしょう(笑)

そんな3キャラは速ければ月末頃から1年に1回あるかないかのレベルアップラッシュです。

また、遊んでください。
今後ともご贔屓に!

Posted by 石澤の中の人 at 2011年06月10日 18:54
こんばんは^^ 先日は人3000狩に入れていただきありがとうございました。同一門で仲良くしてもらっている遊佐さんを通じてメッセージを受け取りましたよ〜。また機会があればよろしくお願いいたします^^
Posted by 竹馬園夏帆 at 2011年06月12日 01:58
>竹馬園夏帆さん

こんにちは!
先日はありがとうございました。

春日山で遊佐さんの別キャラとお会いしたので、早速報告させて頂いていました。

こちらこそまた宜しくお願いします。

なお、翌日は小田原雑魚3000×2をしています。最後の方は眠くて他の一緒した方に投げてしまいました。ptはつらい・・・

今後ともご贔屓に^^
Posted by 石澤の中の人 at 2011年06月12日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

