2011年05月26日

国政貢献一門3位・個人8位

おはようございます。メンテ開けは夜早く寝て、朝にならないうちに起きてしまってインした石澤です。

一門の勢力貢献は1位やろう!とおもっていたら、昨日の遠江の地図さがしの時にエノアさんに、上の一門があるといわれて少しがっかり。果たして結果はその通りであった。

Nol11052601.jpg


そして個人貢献(紺碧上杉)

Nol11052600.jpg


お酒の名前の方、さすが武技55周しただけのことはある。石澤の34周+αは遠く及ばない。8位であった。

でもー、これを見ると剣菱さんと石澤僧兵で9万な訳で、2人で一門の6割をしめている。フフフ。やるねえ。

そんなわけで、石澤僧兵は右京の勧修寺さんに官位の申請をしていたので、官位を取得。評定衆に加えて、官位もはいって、ステータスは賑やかです。

Nol11052602.jpg




先ほど、破れた地図以降の奉行試験クエも行い、無事奉行にもなりました。

黒木さんはわりと楽に見つかりましたが、六道は遠い上に、終わったら終わったで、どうやって浜名湖底洞穴を脱出すればいいのか道に迷う内に絡まれて死に戻りました。残念。

でも、まあ、よい。

今週はまったりと遊びたいのですが、なんかまた合戦のようです。

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ信On・ブログ信長の野望Onlineランキングオンラインゲームブログランキング
posted by 石澤の中の人 at 08:08| Comment(4) | 一門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず、記事を見て、笑ってしまいました。
双葉も、29日に、仏門が、奉行試験で、同じことをやってました。まあ、同じときに、鍛冶のほうも、奉行試験でしたが、富士洞窟のために断念しました。破れた地図は、6体目で、ゲットできて、うまく言ったけれど、最後の六道影貞を倒した後に、迷子になって、死に戻りをしました。30日に、富士の瓦だったけれど。小田原開通と、PTをやっていた関係で、すっぽかす感じになりました。今週は、PTもサボったので、メンテ明けから、PTになりそうです。小田原もいけるようになったしね。でわでわ。
Posted by 双葉 at 2011年06月01日 03:21
>双葉さん

コメントいつもありがとうございます。
えええ?6戦で地図ゲットしたでござるか・・・お見事。
私も1st仏門で3戦で取ったときは某お酒の名前の人に恨まれ(ちなみに12時間越えしたらしい)、今回の2nd・2時間半越え、37戦超でのゲットでは「とーぜんです」な雰囲気であしらわれたのですが・・・w

しかし、あの浜名湖底洞穴の六道さんの帰り道ってどこにいけばいいのだろう?いろいろあるいたり、地図を参考にもしたりしたんだけど、結局段差があって、上れないところが多く、戻れないんじゃないかな、と思ってしまいまして。

今週は結局たいしたことはしませんでした。目立ったのは合戦の四天王に挑む機会をいただいたこと。そして恩賞奉行のptが実はウマーなことをしったこと(いやそれなりなのはしっていたけど)w仏門はptやってませんがあれだけで3000ptと同じだけのをもらってます。

問題は密教だ。今週は「完・全・放・置」。あいつ育てにくいー。仏門までのステータスには至らず、かといってソロpt溜めの力もなく、おまけに中の人の技術も仏門に環をかけて未熟。使ってやるしかないんだけれども。ついついソロ力のある僧兵に関心がいってしまう・・・。

あー思い出した。僧兵の奥州覚醒13回分無駄にした。くやすい、仕方が無い・・・。
Posted by 石澤の中の人 at 2011年06月01日 04:45
奥州覚醒って、何でしたっけ。双葉も、一応。いろいろ残ってます。
松島の覚醒とか、鬼門の覚醒とか、変更前の、覚醒が、なので、なくならない気もしてます。本当かどうか、確認していないけれど。
なんか、前の週の覚醒に+されていたような気がしました。ではまたです
Posted by ふたば at 2011年06月06日 05:30
>ふたばさん

いやあれですよ。
前週分の新星ダンジョンのptを溜めると、pt溜めた分、最高120回覚醒値をあげてくれる、大切なおまけ。

よくわからんけど、今週は密教がやらないと、損をするとおもわれ・・・。
Posted by 石澤の中の人 at 2011年06月06日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。