2010年07月09日

一門の人、仲の良い人コメント用記事

みなさん

こんにちは〜石澤です。
最近皆さんと同じ時間にわんこの世話をしていないので、お会いできていませんねー。
爺とはまだあっていないし^^

ところで、皆さんのコメントうれしく拝見していますが、記事と関係なくなって、あとから検索しにくくなると思いますので、この記事つくってみますた^^

この記事に、いろいろコメントしてネ!
※お初の方も歓迎ですYO!

皆さんのコメントあると石澤うれしいです!

よろすく〜。

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ信On・ブログ信長の野望Onlineランキングオンラインゲームブログランキング
posted by 石澤の中の人 at 17:42| Comment(8) | 一門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一門クエはじめましたー。今日は瓦を使って青龍と朱雀。マリンさん、マリリンの対象者を連れながら、なんなく退治っす。

そのあと、百地さん演舞の耳45行きましたー。ですが、5で負けまくり、今日の攻略は断念;;

えー、あと新しい仲間が、また加入です^^b
「ガチムチ猫」さん、7月7日にはじめられた新参の方です。まだLV低く特化もまだですが、初期振りからして武士道になりそうです。

でわー^^

Posted by 蒼島ちゃん at 2010年07月10日 05:11
>蒼島ちゃん

おはもー。
うん、一門クエ、うけてるなーってのは昨日見た^^

おお、仲間増えてるねー。
いいことだ。
忘れ去られないようにしなくっちゃ^^
Posted by 石澤の中の人 at 2010年07月10日 06:40
おはもん、ポケモン、僕行くもん!!(深夜ですがw)

ども、爺です( ^ ^ )/ 

なんか、石澤さんの中で「おはもー」がはやっているようでw

それ・・頂きますw ( ..)φ カキカキ
石澤さんのいない今、「おはもー」爺がなんとか普及させねば・・

「何だ??この頭の悪いコメ・・・」って思う人が大半でしょうけど
まあ、深夜だし、いいよね d(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by 白髭の爺 at 2010年07月11日 00:32
今日はIN遅くなったのですが、陸1鎧瓦を利用して、上級クエの修羅鬼を倒しに行きました。対象は、蒼島武芸、双葉仏門殺陣で、支援は、月影さん、黄桜さん、百地さん、酒井さんでした。結果3連敗;;惜敗です;;

最近、演舞の空1失敗、陰陽道の海2失敗、昨日の耳5支援失敗、そして今日の失敗と、なかなかな負けっぷりです。ちょっとだけ凹んでます^^;

ただ、収穫もありまして、今日の陸1の道中、初めて一回も死ななかったっす^^;双葉さん2垢で大変絡まれてて、HELPで釣りに行ったりして、5回ぐらい走ったのかな?それでも死ななかった^^bコツつかんだっす、マジで^^b釣るの楽しい^^
今日陸1は、あっしにとって鬼門ではなくなったd(⌒ー⌒) グッ!!(白髭さんの顔文字拝借^^)
Posted by 蒼島ちゃん at 2010年07月11日 05:32
>爺

おはもー(笑)
うんと、おはもーはやらせるなら、
「いもいも」と「おかおか」もはやらせといて^^
いまも双葉さんあたりつかているかな???

使い方は皆さんがしっていますYO!
Posted by 石澤の中の人 at 2010年07月11日 06:23
>蒼島ちゃん

空1は失敗すると負の連鎖が続くしねえ。
地図をしっかり覚えておかないと苦労もするので、
まあ、なれるまでがんばって!

海2はなれるとそれなりに大丈夫よ。
時間があればやっつけながらいくのもいいかもね。

陸1。
そうか、あの、蒼島ちゃんが1回もしなずにいったかー。
とっても成長しましたねー!○
2アカはやったことないけど、あそこはたぶん1アカずつ動かしていくのが正解だと思う。そして、陸1にいえるのは、下手or苦手の人がいる場合、雑魚は倒していった方が結果的に早く着くかと・・・w

上級クエはさぼっているので、なんともいえんw

まあ、私がすっかり復活することは蒼島ちゃんの方がいろんなめんで上手になっているでしょうねえ。
Posted by 石澤の中の人 at 2010年07月11日 06:29
不定期報告っす^^

@また一門に新たな仲間が加入しましたよ^^b久しぶりに信Onに戻ってこられた方で、ブランクがあるようです。この時間、幸三さんがみっちりご指南されてます(評定武技とか)。

A幸三さんが動いてくれて、武芸、演舞ともに沖5をクリアしたっす^^bこれで武芸は佐賀と高千穂に行けるようになりました^^あと演舞もLV61に到達です^^b

B刀鍛冶もひよこに入れてもらいました^^現在59/70の一門状態です。たしか^^;
Posted by 蒼島ちゃん at 2010年07月15日 05:14
>蒼島ちゃん

レポートありがとう。
なんかすごい複キャラたくさんの人が入ったって幸三さんが。

なんかすげー成長しているねー。
蒼島ちゃんはもう私抜いたね^^

一門は60人いると一門絵巻にのったはず。
あと誰かはいれば・・・。

しかし、こうもゲームできないとおいていかれ感が満点です。
Posted by 石澤の中の人 at 2010年07月15日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。