2010年06月23日

鬼門ヒエー山に挑戦してみた

道雪がおわって、まだ時間があったので、鬼門ヒエー山いって、ひよこのキャラみんなおいて、良明坊やっつけて、神秘とか指輪とか腕貫とかうはうはしようってことになり、本日の最後の〆はここでした。

ご協力いただいたのはまたもや提督(ジャガー)さん

構成は仏古士鎧法暗道。

良明坊は前回もやっているので、楽勝かと思いきや、たぶんほとんど私の開幕全体強力回復のタイミングのへたれ具合で、2回失敗、それと他の人の実装不具合で1回失敗ということで、4回目で成功しました。

達成時には12キャラいたので、そこそこ恩恵をおゆずりすることができたかなーと。

でも、他でまっている人って、暇だよねえ。ごめんねー。
終わったあとは2徒党にわかれて、雑魚やりましたが回復が私だけだったので難航^^

でもたのしかったですよー。
また復帰したらみんなあそんでねー。

おまけ:爺みくじ2回したら、頭・胴子猫セットがあたりましたw

Nol10062300.jpg


変な人がいるとひよこでいわれたのは事実です。ほんと変なおじさんです。


では、復活のときまで、みなさん!お元気で!

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ信On・ブログ信長の野望Onlineランキングオンラインゲームブログランキング
posted by 石澤の中の人 at 04:24| Comment(2) | 一門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくり、静養してくださいねー。今回も、提督さんに、手伝ってもらっちゃいましたけれど。ひよこメンバーのみで、クリアー、目指さないとですね。いつまでも、おんぶに抱っこ状態だと、ひよこ(初心者)卒業できないし。WW。一門のLVも、上がったので、また、お姐さんが、戻てきた時の証明になりますねー。INの時間帯が、合わないときは、お互い会えない時がありましたから。22日の夜から、23日、3時過ぎまで、ご一緒にできてよかったです。入院中は、暇かもしれないけれど。PCの持込が、ばれた時のために、携帯ゲームとかも、あるといいかもです。両方持ち込み禁止だったら、しょうがないですけれど。ではまたです。
Posted by 双葉 at 2010年06月23日 12:34
>双葉さん

お気遣い、ありがとう。養生してきます。
あっさり通信手段を確保しましたので、毎日チェックします^^

そうねー。ひよこでがんばらないといけんねえ。
ま、期待の新星、蒼島殿や、最近なにげにひよこ人口が
増えてきていますので、みんなで盛り上がっていくといいね。

追伸:PCの持ち込みをして、医師の許可を得ました。
医師公認^^
Posted by 石澤の中の人 at 2010年06月23日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。