2010年06月06日

【動画】ついにひよこ一門、荒法師良明坊を葬る!(五色封じ付)

今日はマルサの提督さんが、鬼門のヘルプをしてくださるというんで、いよいよ倒せるのか?と期待しながらやりました。

そしたらでけたー。しかも五色封じまで達成。一門レベル6→7に。

やほーい。


※動画は大きくすることもできます。
※なんか変な音声が入っていると思ったら、信やりながらつけていたテレビの音声が(このときはもう見ていなかったのに)^^しつれいしました。

以下、提督さんレクチャーのまとめ

構成は仏鎧古芸法召仙のおんも2構成
古神典はあんまり普段使わないつられ解除の「静心」をいわゆる裏看破や裏解呪の様に開幕つかいます。
仏門は開幕全体強力回復をつかいます。上の映像からすると、すこしはやかったのかな?とも思います。かといっておそいとやられるので、根くらいで良かったのかな?
鎧鍛冶は陽動で思いっきりつるか、良明坊のみを強力に単体でつるというほうほうもありと。
武芸は一の太刀極意を実装し、良明坊を集中攻撃
忍法は流水で開幕7をだまらせる

とにかく開幕〜2,3ターンが勝負ですね^^

今日はうまくいきすぎたかもしれませんが、これまいしゅうこつこつやるといいかもねー。

やっとひよこ一門も鬼門の最初をクリアできてうれしい限りです。
ところで、お土産の箱にはいっていた、神秘石と指輪のネタはうわさっどおり、全部微妙だったのですが・・・これなんとかならんかねえ?

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ信On・ブログ信長の野望Onlineランキングオンラインゲームブログランキング
posted by 石澤の中の人 at 03:36| Comment(2) | 一門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鬼門クエ、達成はうれしいですね。毎週やれば、キャラも育成されて、いいかも。指輪も、ゲットできるし。加賀美さんが、帰ってきたときに、いいお土産話になりそうですね。これだけ頑張ったんだよーって感じの、証拠と言うか、一つの、結果というか、そんな感じ。喜んで、くれそうな気がします。ではまたー。
Posted by 双葉 at 2010年06月06日 15:27
>双葉さん

こんばんはー。
昨日は楽しかったですね。
これで、ちょっと先がみえてきたというのもあるし、一門の成長にもなるし、いいかんじですね。

でもこの先がまた大変そうです。
みんなでまたたのしくがんばっていきましょー。
Posted by 石澤の中の人 at 2010年06月06日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

