2010年05月20日

久しぶりに一門リストを更新する

最近、なんだかなんだかクエに行く気も瓦に行く気もないけどインしている石澤です。

今日も提督さんが鬼門さそってくれたんですが、ひよこがすくなかったのもあって、ちょいとおことわりしてしまいました。提督さんごめんなさいー。

んで、なにをやったかというと、3月中旬からやっていなかった一門メンバーリストの更新をしました。

地味な話なんだけど、一門メンバーのリストをダウンロードできるようにしてくれるとうれしいのは私だけ?

3月から結構出入りがあったので、更新更新ちまちまちまちま・・・。

画面とエクセル行ったり来たり。
なんとかできましたよ^^

あ、ちなみに、一門メンバーに信書を送るための宛先帳も再作成しました。じつは宛先帳、新生前につくったんですが、鯖統合で、せっかくつくったリストが消されてしまったのです。前回は黄桜さんと加賀美さんにてつだってもらったのですが、今回はひとりでちまちまちまちま・・・。なんとかできました。

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ信On・ブログ信長の野望Onlineランキングオンラインゲームブログランキング
posted by 石澤の中の人 at 01:08| Comment(0) | 一門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。