2010年05月19日

羅将神さんこんごともよろしく!

本日インして何しよっかなーとおもって一門掲示板をみると、蒼島ちゃんが書き置きをのこしていました。

「体験入門中の羅将神さんの特化を手伝ってあげてください」
「ただし、私はプチ誕生会でいませんが」



こんにゃろーw
自分がいないのに書き置きを残していくとはw

でもひといないねーなんて話しているとももちさんがいけるなら手伝うよ!と、月影さんもいいよ、と、そんならそんならやっちゃうかーってことになって、党首もって、募集開始。

蒼島ちゃんは羅将神さんの特化壱とかいていたけど、羅将神さんはすでに弐までおえていたようで、参にいくことになりましたとさ。

密術暗士ときたので、詠とアタと鎧がいればいいかなーとおもいましたが、対話をした&くれた方が武芸(特化対象の方)、古神、暗殺ということで、盾はレベル45の武士羅将神さんというむちゃぶりでw

途中対象のおふた方が方向をみうしなったり絡まれたりしましたが、今日の皆さんはフォローもすてきで、颯爽と困難を解決してしまいましたよ!

道案内、目薬買ってさしあげた方がいいですね。隠形薬は潤沢にあるのでプレゼントさせてもらいましたが、目薬は僧故、ふつういらないので・・・。口頭で「ここの洞窟は左伝いにいって2回目の分岐を左折」とかいってもわかりにくいしねえ。

そんな一日でした。



しかあし、最近瓦やるきねえ。こつこつやる気が今はうせているのか・・・。

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ信On・ブログ信長の野望Onlineランキングオンラインゲームブログランキング
posted by 石澤の中の人 at 02:32| Comment(0) | 一門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。