2015年11月06日

お久しぶりです。

お久しぶりです。石澤です。
引退してしまってこのページも更新していないので、
ご覧になる方もいないかも知れませんが、近況報告ということで。

みなさん元気かな?今も活躍しているのかな?とたまに思います。

近況(1)
実は越後国に転居しました。報告しませんでしたがもう1年経ちます。
10年以上神奈川、埼玉と住みましたが。
夏にはGacktさんが謙信やりにここに来てくれます。

ええ、春日山の居城のあるところにです。
1人暮らしで東京だと家賃10万は軽く超えるだろう住居に3分の1以下で暮らしております。
新幹線が近くにできたので、東京にいくのは楽です。
仕事やらなんやら、用事ができたり作ったりして行ってます。

近況(2)
会社生活をやめて仕事始めました。
自宅のパソコン部屋が仕事部屋で、毎日そこに座りっぱなしです。
たまに外に出ます。

そんなわけで、ぼちぼちとやっております。
もうやめてかなり経つので信Onのほうはわかんないのですが、
やっている方、頑張って下さい!
posted by 石澤の中の人 at 15:43| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

