2013年11月17日

帰参者キャンペーンに乗ってみた

乗ってみました。
以前から続けている仲間や、同じように帰参した仲間と楽しいひとときを過ごしました。やったのはほぼチャットと「生産瓦」だけだけど。

うーん、世界がつかめない?つかもうとしていない?残念だけど、昔からの方が激減しちゃってますね。ホント残念。

ひよこ仲間であれば月影筆頭、双葉さん、黄桜さん、酒井さん、爺!、マルサ仲間であれば提督さんや、愛さんや上杉さん、しのさん等々、楽しかったです。今夜はもうちょっと楽しむかな?

気づけばWinクライアントもHD版なんかでたらしく早速足下に土ホコリをだした写真撮ってみました。

うーん、仲間とチャットするのは楽しいけど、新章にアップグレードするのは少しためらっちゃうな・・・。

それと、4年前に信Onをはじめた時にいろいろ教えてくれた「源美咲」さんにもう一度会いたい。「櫛枝」さんの名前の意味が今ならわかるwあのときはXboxであそんでるとかいっていたけど、元気でいるかな?

画像は生産瓦で雑魚に突っ込んでいってしまったところ。HD版です。

Nol13111705.png


↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 石澤の中の人 at 18:18| Comment(8) | 信On世界/組織 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

