2012年01月30日

ご無沙汰しています。石澤です。

結局新年のご挨拶から、何にも更新していない石澤です。
はや、1年の1/12が過ぎようとしています。

1月は何回かインはしていたのですが、まとまった時間も作れなかったので、コレと言ってやれたこともなく、またいつも変な時間に出没する関係上、一門のみなさんとも逢えずじまいでした。

こっちの事情も含め、ちょっと寂しいです。

リアルの方が慌ただしくなってきました。
これはリアル生活の上ではいい意味です。

残念ながらそれに反比例して信Onにはインできないのですが・・・。

当面の見通しがたつ迄はインできないか、してもご挨拶程度に短時間インする感じだと思います。

現在課金切れ中。
のびのびプレイしたい気持ちもありますが、今は我慢・・・かな?

相変わらず鳳凰の章のスペシャルパックの方は予約継続していますので、やる気がなくなった訳ではないことを最後に書いておきます。

皆さんとまた遊べる日がくることを願って。

しばらくの間のお別れです。

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 石澤の中の人 at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年2012

なおも、故郷から、石澤です。

明けましておめでとうございます。

実は大晦日の方が元旦よりも大イベントなのが、石澤の中の人の故郷の習わしなのですが、昨晩は親父と夕方の6時から午前2時迄延々と飲みまして、最終的には日本酒にして7合、ビールとかもろもろ入れちゃうと更に+αみたいな感じで例年になく飲み明かしてしまいました。

※大晦日におせちを食べるというのは北海道や東北でみられるらしいのですが、故郷の、特に市街地ではなく、田舎方面はこうなんですね。しかも寒いからかなんなのか、あまり初詣に行く習慣がない。あっても街や都市にでたひとの輸入文化みたいです。


さて、そんなこんなで新年初インやーと3時頃に信にインしたところ・・・だれもいませんでしたw

えっと、皆さんインしていなくてよかったと思います。絡まれたら厄介だったと思います。

そんなわけで、今年もどうぞ石澤家の人々を宜しくお願い致します!

追伸

今年の信Onにおける目標は【仏門65】です。あーいっちゃった。
そんなところに行く前にレベルキャップが70いくとか何とか言われてますがw

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
posted by 石澤の中の人 at 23:52| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

