2010年11月25日

道摩根の国:若雷

Nol10112400.jpg


課金停止、16日で終焉・・・か?
ちょいと一門に動きがあるという話を聞きつけ、参上!そしたら、くるりんさんが、「道摩やらない?」なんて魅力的な話をして下さるものだから、乗っからせていただきました。

地道に今はやれるフィールドを広げようと思ってます。やれる日が不確実なんですけど・・・

徒党構成は、召・仏・鎧・法・暗・士・古。
三雷全て及び道満へ挑戦するには、本来2回復か、能楽あたりのサポ兼職がいるといいらしいのですが、今日は時間の関係で若だけやるということになり。1回復2盾。

2回やりました。
1回目は私のミスです。もー。▼が2つついている人が多かったのと、結界、生命がそこそこあるように見えたので、「合唱法輪」をかけたのです。えーーーー!!!それ、「全体解呪じゃね?」って思った方が多いと思います。しかも古神さんがいたのに・・・。コマンド直後にひとり、またひとりとなくなり、失敗。1回復なので、回復に徹するのが普通なのに、初めての所なのに、やってしまった。こういうところで、「しばらくやっていない」のが出ます。もっともダメな癖は持ち続けているという・・・。

またがんばります。

↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ信On・ブログ信長の野望Onlineランキングオンラインゲームブログランキング
posted by 石澤の中の人 at 04:11| Comment(4) | トライアルor攻略型ダンジョンetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

石澤、信を休養します・・・

こんばんは。石澤です。

タイトルの件ですが、11月7日の課金切れを機に、信を休養することにしました。

理由は健康上のものです。これを以前から見てくださっていた方はおわかりかと思いますが、今夏の入院とそれ以降の体調管理に苦戦しているというのがあり、安定的にインして遊べなくなってます。先月もインは4回だけでしたので、以前から比べると全然遊べていないし、コストパフォーマンスも良くないですし。

とはいうものの、課金なんて簡単にできますから、ひょいと戻ってくることは全然あり得ます。自分の中では体調が安定するか、PS3版が発売されて、新しい世界がくるのか、どっちかのタイミングで必ず戻ってきます。

そんなわけで、戻ってきたらまた遊んでください。
ブログも更新しますので、また見に来てください。

それまで、皆さんお元気でね^^

石澤の中の人


↓帰り際にさりげなくクリックしてくれると中の人は大変喜びます↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ信On・ブログ信長の野望Onlineランキングオンラインゲームブログランキング
posted by 石澤の中の人 at 00:07| Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

